大阪府で人気の運送会社・株式会社アドバンス物流ではブログを更新しております

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪で信頼と実績のある運送会社はブログを更新しております

大阪府のハイグレードな運送会社で更新しているブログです

大阪府の運送会社・株式会社アドバンス物流のドライバーは、毎朝安全運転のためにアルコールチェックや体調確認を受け、その日に乗るトラックに問題がないかタイヤやブレーキ、エンジン等、細かくチェックをしております。
安心・安全を基盤とした社員教育や品質向上のための努力の甲斐があり業績も好調に伸びているため、トラックドライバーの人員を募集しております。興味のある方はブログに掲載しておりますので、ぜひ大阪府の運送会社の様子をご覧の上、ご応募ください。

大阪府富田林市を中心に運送や倉庫業務を行っている株式会社アドバンス物流は、環境保全を意識した運転を心掛け、ゆるやかな発進や加速を徹底し、安全面だけでなく環境面にも配慮したドライビングを実現しております。得意先の倉庫等へ移動し生鮮食品等の商品を積み荷した後、スーパーやドラッグストア等の店舗へ配送し会社に戻るまでがお仕事の流れで、ドライバーの安心・安全運転は顧客の皆様にとっても、ドライバー自身にとっても大切な技術です。
株式会社アドバンス物流では一から丁寧にトラックドライバーを指導しており、最初は先輩スタッフが隣に座って丁寧に知識や技術を伝授し、安心・安全運転を徹底しております。大阪府で運送業を営む株式会社アドバンス物流はブログを更新しておりますので、興味のある方はぜひ物流会社の日々の様子をご覧ください。